SSブログ

ベッキー スッキリ! 新曲 PV [ベッキー スッキリ! 新曲 PV]






今日のスッキリ!で、ベッキーちゃんが登場。
新曲を披露してくれました。

今度の新曲は、
「MY FRIEND~ありがとう~」

この曲のテーマは、友達や大切な人との<未来ある別れ>だそうです。

このPVには、卒業を控えた高校生の友情と淡い恋物語が映しだされて
いるとのこと。




ご自身のブログ
http://ameblo.jp/official-becky/

では、

”今までで一番早い時間で歌うから、きちんと整えなきゃっ!”

って、書いていましたが、思うとおりに歌えていたでしょうか。


季節は、

高校生なら、

冬休みが終われば、受験、就職、春からの新たな生活に向けて、
過ごしてきた街を変わったりする準備など、慌ただしく卒業に向かって
動いていく時期。

大学生なら、

卒論の制作、就職活動、卒業旅行、いつも一緒に過ごしてきた仲間との別れ、
社会人としての生活する準備の時。


そんな別れと出会いの季節に向けてのベッキーちゃんの歌。
良い感じでしたね。


ベッキーちゃん。
歌手というよりもバラエティ番組でのイメージがとても強いのですが、
今回の新曲までに、たくさんの曲を出してきてたんですね。

しかも歌手としての名前って、別にあったって、知りませんでした (汗)

これからは歌手、” ベッキー♪♯ ” としてのイメージも盛り上がってきそうな
予感がします。


ところで、

ベッキーちゃん、なんだかどんどんキレイになっていっているような気が。

もしかして・・

お年頃の女の子だもんね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。