SSブログ

飯尾和樹  結婚 プロポーズ成功!






お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹さんが結婚できま~す!

おめでとうございます。

12月6日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、
かつて約12年交際していた元カノ、エステティシャンの林宏美さんにプロポーズ!

なんとOKをもらうことができて、プロポーズが大成功。

番組内では、
ずん和樹さんは、林さんと約12年間も結婚を前提に交際していたものの、
ずんとして売れて、自分がしっかりするまでは結婚できないとの思いを
強くしていたようで、

「長い間、自分の都合を押しつけてしまった彼女に申し訳ない」

と、昨年別れを決意したとのことですが、しかし以後ずっと申し訳ないとの
気持ちから、その後もずっと林宏美さんのことを想い続けていたのだそうです。

ずん飯尾和樹さんは、とってもまじめに、真剣に林宏美さんの
ことを考えていたことがすごく伝わって来る言葉ですね。


番組内では、ずん飯尾和樹さんが「もう一度付き合ってください」と
いう復縁を申し込むことになるだろうと展開を想像されていたのですが、

「1年前に答えを出していただいて別れる形をとったんですけども、
もしそちらに今、素敵な方、心に想う方がいませんでしたら、
こうなったら最後に、結婚してください」

のプロポーズ!!

林宏美さんも「お願いします」と答えたそうです。

プロポーズを受け入れた理由については

「離れてから大切さをすごく感じていて、(相方)やすさんのこともあって、
やすさんのこともあったから頻繁にこう会うこともあったし、
やすさんのおかげで…。
やっぱり親身にやすさんのこと考えているところとかも素敵な人だなと、
改めてすごく感じた1年だったので……」

と話されていました。


お幸せに。


ところで、ずん飯尾和樹さんの一発ギャグと言えば!

前転ついでに由美かおる
1・2・1・2。屈伸ついでにミッションインポッシブル。
ストレッチついでに、レディーガガ
すわったついでに、シャロンストーン
よろけたついでに、五月みどり
飯尾家長男、飯尾和樹でございます。
ミコメッコリ
スタコラツー、ツーラコタス
夢に向かってスタコラツー、でもシャイだからツーラコタ。
ペッコリ45度
ぺっこり深々90度
後輩にはマイナス10度。ずんぞり
ビックリのけぞり120度
モッコリ45度
マッコリ6度
グ・リ・コ、計算ミス
センターに行って来る、グ!リ!コ!計算ミス!
ペッコリ、リコッペ
ぱっくりピスタ~チオ、カリスポリ
明日もビリーブ!
頚動脈どっくん死にそうです
内ポッケからテンダラー
現実逃避シリーズ。平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ、幕末に生まれてりゃなあ
現実逃避シリーズ。平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ、オヤジがトムクルーズだったらなあ
現実逃避シリーズ。平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ、なんでも10円で買えたらなあ


どれだけ知っています?

私、返答に苦労しています・・(汗)

飯尾さん、ごめんなさい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。