SSブログ

今日、恋をはじめます 映画 主題歌 [今日、恋をはじめます 映画 主題歌]






女性から大きな支持を受けている水波風南さんの超ベストセラーコミックから
誕生した「今日、恋をはじめます」。

勉強ばかりしている生真面目で地味な女子高生と校内一のイケメン
男子高校生との恋の行方が、とっても楽しい青春ラブロマンスですね。

その「今日、恋をはじめます」が、12月8日(土)、いよいよロードショーです。

kyokoi.png

http://movies.yahoo.co.jp/interview/201212/interview_20121205001.htmlより

今回の映画監督は、映画『アナザー Another』の古澤健監督。

そして、ヒロイン、日比野つばきを演ずるのは、武井 咲さん。
美少女ながら古風な女性を好演しています。

またイケメン男子高校生には、松坂桃李さんが。彼もまた理想の王子様、
椿京汰を好演しています。

わくわくしてきますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

日比野つばき、高校1年生。真面目が取り柄のダサダサ女子高生。
そんなつばきが、高校の入学式当日、成績トップで学校一のイケメン・椿京汰
と隣の席に。
しかも、クラスのみんなの前で、突然彼にファーストキスを奪われてしまう。
そればかりか、京汰はつばきを「自分の女にする」と言いだして……。

軽くて強引な京汰に反発しながらも、彼の優しさに触れて、
つばきは京汰を好きになっていく。
はじめてのキス、はじめてのデート、はじめての恋……。
恋することで少しずつ変わっていくつばき。
そして京汰も自分に直球でぶつかってくるつばきの姿に徐々に惹かれはじめる。

高校最初の夏休み、星空の綺麗な海辺の天文台。
心を通い合わせる2人は来年のクリスマス・イブに同じ場所で会おうと約束する。
そして、つばきは思い切って京汰に生まれてはじめての告白をする。
しかし、京汰は「お前でも、そんなこと言うんだな」と言い捨てて、去ってしまうー。

京汰が抱える過去の秘密、
さらに京汰の中学の時の同級生・菜奈やつばきがバイトをはじめたヘアサロンの
美容師・花野井の存在が、つばきと京汰の前に大きく立ちはだかる……。

つばきと京汰は、2人で交わした運命の約束を果たすことができるのかー。
2人の恋の行方はー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、http://www.auvideo-tw.net/cp/kyokoi/story.htmlより

「今日、恋をはじめます」をまだ読んでいない方は、わくわくしながら。

マンガをご覧になった方は、映画ではきっと、より一層魅力的な
日比野つばきと椿京汰に胸キュンで出会えます。


そんな「今日、恋をはじめます」ですが、主題歌は何でしょうか??

それは・・

MAY'Sさんが歌う「ダイヤモンド」です!!

いい曲です・・
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。