SSブログ

陽だまりの彼女 上野樹里 松本潤 [陽だまりの彼女 上野樹里 松本潤]






嵐の松本潤さんと上野樹里さんが、
人気小説『陽だまりの彼女』が映画化 嵐・松本潤と初共演する上野樹里(右) (C)2013『陽だまりの彼女』製作委員会
2013年10月公開予定の映画「陽だまりの彼女」で共演することに
なったそうです。

「陽だまりの彼女」は、越谷オサムさんの同名小説が原作。
35万部をセラーした、ファンタジックな要素を取り入れたラブストーリー小説。

今回の映画化にあたり、監督は「僕等がいた」などで知られる
三木孝浩監督が務めるそうです。

原作は千葉が舞台なのですが、映画では湘南が舞台に。
ラブストーリーには、やっぱり湘南ですよね!

あ! 千葉の方、ごめんなさい、勘違いしないでね。
千葉が云々ということではないですよ。(汗)
湘南は土地柄、よりラブストーリーに似合うという意味ですから。


主演の松本潤さん、「花より男子 ファイナル」に出て以来、5年ぶりの
映画主演になるそうです。

またヒロインの上野樹里さんは、「のだめカンタービレ 最終楽章」
以来の映画出演で3年ぶりとか。

上野樹里さん、
最近では、NHK大河ドラマ「江」に出演されていましたが、
少し存在感が薄かったような気がしていました。

今回の映画では、ぜひ「のだめカンタービレ」で見せてくれた存在感を
ふたたび見せてほしいなと思います。

ちなみに・・、
松本潤さんと上野樹里さんは、初共演なのだそうです。

2010年のNHK紅白歌合戦で上野樹里さんが審査員で参加した際に
嵐の皆さんが司会を務めていたので、顔を合わせたことはあるようですが、
芝居や番組での共演はこれまでなかったとのこと。

撮影は2013年1月中旬から始まるそうです。
もしかして・・・
リアルでも、ラブソトーリーが生まれるかも。
だって、案外、お二人良い感じに見えるのは、思い過ごしでしょうか。

と思っていた矢先!
YOUTUBEでも早速”陽だまりの彼女”を発見しました。
もうPVができたのかしら???
    ↓↓↓↓↓


・・以下、日刊スポーツより引用・・・

◆陽だまりの彼女
 新人営業マンの浩介(松本)は、中学時代の幼なじみで、下着メーカーの
広報で働く真緒(上野)と再会する。
以前は「学年有数のバカ」といじめられていた真緒は、魅力的になっていた。
恋に落る2人だが、真緒には秘密があった-。

08年に単行本が発売。
昨年文庫化された時「女子が男子に読んでほしい恋愛小説NO・1」の
キャッチコピーが注目され、売り上げが伸びた。

・・引用ここまで・・・


ちなみに・・PART2です (汗)

「陽だまりの彼女」のテーマソングは、原作にも度々登場してきます
ビーチ・ボーイズの名曲「素敵じゃないか」です。
(アルバム『ペット・サウンズ』収録)



ビーチボーイズの曲は、聴いていると暖かくなってきますぅ。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。