SSブログ

雨上がり 宮迫 スキルス性胃がん? [雨上がり 宮迫 スキルス性胃がん?]






雨上がり決死隊の宮迫博之さん(42)が、手術するそうです。
報道によれば、12月上旬には入院しての手術に挑むとのこと。


今、ネットでもこの話題が熱くなってきています。
それぞれ報道での表現をみると、重篤な病気という感じでの
発表なので、病名までは公表されていません。


普通に考えれば、これまでの芸能人の病気は病名まで発表される
ケースが大半でしたので、そのことから考えてみても、
今回の病名は随分と重い病気なような気がします。


ただ、敢えてウガッた言い方をさせてもらえるならば、

雨上がり決死隊 宮迫さんなわけで、
手術後の記者会見を見据えて笑いを取るつもり?

それとも笑いにはとてもできない病名??


そう言えば、ナインティナインの岡村さんも、病名を
公表していなかったですね。


宮迫さんの状態に詳しい方の説明では、

”手術してみないとわからないが、病状が重い可能性がある”
と表現しています。

今なら様々な検査装置があるので、大半のことならわかるはず。
それが手術してみなくてはわからないとなると・・・


考えられるのは、悪性の腫瘍のようなもの・・

いわゆるガンなのではないでしょうか。


ずっと昔、アナウンサーの逸見政孝さんという方がいらっしゃいました。

彼はスキルス性のガンでした。
スキルス性のものは様々な検査ではわからないんですね。
しかも進行は非常に早い・・


当時、逸見さんはガンた戦うとして記者会見をされましたから、
強く記憶に残っています


一方で、日曜日のお昼の番組「アッコにおまかせ」。

いつもなら歯に衣をきせないハッキリしたことを言われる和田アキ子さん。

宮迫さんから病状は聞いているような口ぶりでしたが、病名に関しては
口ごもった表現だったとこのと。

そんなことからすると
宮迫博之さんの病状は、とても気がかりになってきます。


>>アメトーーク! DVD23

>>純喫茶磯辺 [DVD]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。