SSブログ

ローラ 父親 職業? [ローラ 父親 職業?]






”オッケー”って、得意のポーズで、チャーミングに言われると、
あ!かわいいって感じのローラさん。

そのローラさんの父親の職業のことが週刊誌に話題になっています。
ローラパパ、いったいどうしたと言うのでしょうか?

週刊誌「週刊文春」では、ある疑惑に関しての記事が掲載されています。

ローラパパの名前は、ジュリップさん。
今年4月にローラさんと一緒にTV出演。
その際にローラさんは、”ローラの世界一好きな人”と紹介していました。

ローラパパ、ジュリップさんは、バングラディシュ人。
ローラママは、日本人とロシア人のクォーター。

でも離婚されて、その後は、ローラパパ、ローラさん、双子の弟、
そして中国籍の新しいママと双子の赤ちゃんという大家族で
生活されていたとのことです。

うーん・・、ローラパパ、一家を背負って頑張ってきたんですね!


当時のローラパパは、蒲田でインドカレー店を経営。
そこには、ローラの伯父に当たる男性、従兄弟になる男性を
従業員として雇っていたそうです。

今回、週刊誌の記事のよると、
従業員として働いていた男性2人の労働環境はとても劣悪。
その一方で、ローラパパは比較的裕福な生活をしていたようです。

そして経営していたインドカレー店は2年で閉店。
従業員の方はローラパパの指示で偽名によりイタリアンレストランに
就職したのですが、この男性が不法就労ではないか!ということの
ようです。

ローラパパは、この男性から日本での仕事の斡旋をした形になっている
ため、労働環境が厳しかったこと、入管難民法の不法就労助長罪に
問われることになるかもしれないと結んでいます。

事の推移が気になりますね。

それにしてもローラさんの”オッケー”の笑顔の影に、日本での
少し複雑な家庭事情があったんですねぇ。

そんな気配を感じさせないローラさん、これからもがんばってほしいな。
応援したい気持ちが強くなってきました。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。