SSブログ

浜崎あゆみ マロ ダンサー 交際宣言! [浜崎あゆみ マロ ダンサー 交際宣言!]






浜崎あゆみさん、バックダンサーのマロさんとの熱愛が発覚! と
週刊誌でも大きく報道しています。
Image333.png
デイリースポーツより 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000062-dal-ent.view-000

浜崎あゆみさんは、会員制ファンクラブサイト「TeamAyu」で、
そしてマロさんも、ブログでそれぞれ交際を電撃発表しています。
    ↓
http://teamayu.com/index.html
http://ameblo.jp/maro-allok/

またまたちょっと気になるニュースが入ってきましたねぇ。

事の発端は、なんでも、ハワイ・ワイキキの近くにある大型スーパーで、
指を絡ませて手をつないだり、すごく至近距離に顔を近づけて話して
みたりと、とっても親しい感じで浜崎あゆみさんと男性がお買い物を
しているところが目撃されたそうです。

その大型スーパーは、深夜0時を過ぎてくると、現地の人も観光客も
ほとんどいない状態。
その中で、2人がいるところだけはとっても熱い状態だったんでしょうか。

そして、その男性は誰っ?

店内ではずっとツーショットでしたが、会計の時にはスタッフの方が
合流してきたとのことですから、その男性もスタッフ??

調べてみると、浜崎あゆみさんのバックダンサーをしている”マロ”さん
だったようです。

マロさんは、実は、2012年8月にリリースされた、浜崎あゆみさんの
「You&Me」のPVで恋人役を好演していた方でした!

PVでは、南の島の遊園地で腕組みデートをしたり、海辺ではビキニ姿の
彼女を抱きしめてお姫様抱っこしたりと、とてもリアルでしたね。




そのPVを見た関係者のみなさんも、マロさんは浜崎あゆみさんの新恋人
ではないかと考えられていたようです。

ところで、浜崎あゆみさんは、2012年年明けに離婚したオーストラリア人俳優の
の元夫とも、最初はPVで夫役を演じたことがキッカケでした。

今回もマロさんとの関係が進展??

ともっぱらの噂になっているようですが、でもマロさんは妻帯者なんですよねぇ・・。

そして現在離婚裁判中・・・

なんとも三角関係的な様相を呈しているようですが、法定でも浜崎あゆみさんの
名前が飛び交っている場面もあるとのこと。

いつもなっても、男と女の関係は、理屈ではないところでつながったり、
離れたり・・ですから。

周囲から見ている者からすると、ことの成り行きは気になるところですが、ご本人たちが
幸せになる形につながることであれば、それがどのような形であれ、応援していきたい
ですねぇ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。