SSブログ

ミスチル アルバム 2012 収録曲 Mr.Children [ミスチル アルバム 2012 収録曲 Mr.Ch]






ついに、ついにです。
2012年の今年、大好きなミスチル(Mr.Children)のニューアルバムが発売が決定しましたね。

うれしい!!
2012年11月28日に発売決定だそうです。

ニューアルバムの名前は「[(an imitation) blood orange]」
うーん・・、どんな意味が込められているんでしょうか・・ 早く知りたい。
収録曲は全部で11曲になっています。

初回限定版に限ってDVDが付いてくるんですって。
同じ買うなら同額で買う通常版よりも、初回限定版をゲットした方が絶対いいですよね!

ジャケットもいい感じ。

私、すぐに ↑ ここから買っちゃいましたよ!  ミスチル大好きさん、一緒にいかが?

 って誘ってます♪  
だって、楽しみはみんなで分かち合いたいじゃないですか!


今度のアルバムは、
日テレのドラマ「トッカン 特別国税徴収官」の主題歌「hypnosis」
  ※これって未発売だったんですよね

映画「僕等がいた」主題歌でシングルリリースされた曲
トリプルA面シングルの「祈り ~涙の軌道」「End of the day」「pieces」

生田斗真主演ドラマ
「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」の主題歌
「常套句」

という曲も入って、全11曲収録されています。

CD ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1. hypnosis
2. Marshmallow day
3. End of the day
4. 常套句
5. pieces
6. イミテーションの木
7. かぞえうた
8. インマイタウン
9. 過去と未来と交信する男
10. Happy Song
11. 祈り ~涙の軌道

初回限定盤DVD ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 hypnosis(ビデオクリップ)
 Marshmallow day(ビデオクリップ)
 常套句(ビデオクリップ)
 祈り ~涙の軌道(ビデオクリップ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナルアルバムの発表は、2010年12月の「SENSE」以来、2年ぶりなんですよね。
早く聴きたいな♪

しかも、しかもです! ミスチルは今年20th Anniversaryなんですね。

デビュー記念日の今年5月10日に行われた大阪公演。行けなくて残念だなぁと
思っていたんです。

そうしたら、この12月19日に大阪公演の様子が詰まったライブDVD&ブルーレイ
「Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012」を発売するんですって。

うっそ~~、うれしい。

【ライブDVD】

【ライブ ブルーレイ】

もう感激です!  私、すぐにDVDの方をゲットしちゃいましたよ!

なんでも12月15日から全国4ヶ所8公演のツアーもあるとか。
うーん・・、今回はなんとかチケットゲットしてコンサート行きたいんだけどなあ・・。


ミスチルのニューアルバムのことをテレビでやってた動画をyutubeで発見!

急に直撮りした動画だそうですよ。
この動画をアップされた方 ↓ も、私とおんなじ気持ちなんだよね、きっと。



http://www.youtube.com/watch?v=Ov0IxH-ykcg&feature=player_embedded

あー、 なんだか今日はちょっと興奮気味の文章になってしまいました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。