SSブログ

お試しかっ! 10月22日 堂本光一 リベンジ [お試しかっ! 10月22日 堂本光一 リベンジ]






毎週、テレ朝の「あ試しか!」、”帰れま10”楽しみなんですよねぇ。
10月22日の今日は、堂本光一さんがリベンジ参戦のスペシャル番組です。

先週の10月15日には、中山秀征さんが中山ファミリーと一緒にリベンジ参戦でした。


うん?  というか、
なんだか毎回たくさんの人がリベンジって言ってますが・・
それだけ”帰れま10”で負けちゃうと、みなさん悔しいんでしょうね。

見ている方はすごく楽しいんですけどね(笑)

先週は、ファミレス”BigBoy」編”のメニューベスト10への挑戦でした。

そのベスト10をおさらいすると、
こんな感じ↓

1位  大俵ハンバーグ
2位  手ごねハンバーグ
3位  大俵ハンバーグ&カットステーキ
4位  しそおろしハンバーグ
5位  サーロインステーキ
6位  チーズinハンバーグ
7位  ハンバーグ&カットステーキ
8位  カットステーキ
9位  1ポンドステーキ
10位 2/3ポンドステーキ

私の味覚的には、3位の大俵ハンバーグ&カットステーキが好きなんですけど・・

という内輪の話はおいといて、
今日、堂本光一さんがチャレンジするのは・・

の前に、
堂本光一さん、2年前の参戦では、自ら出演を志願して参戦したものの
7時間を超え惨敗だったとか。

”帰れま10は、もう二度と嫌だ!”
とまで言い切っていたそうなんですが、意を強くしてリベンジすることになったんですね。

今回の”帰れま10”の舞台は、
全国に500店舗を展開するファーストフード店。
今年創業40周年を迎える歴史ある人気店だそうです。

メニューは、全51品だそうで「帰れま10」としてはやや少ないそうです。

うーん、このフード店どこでしょうね??

やっぱりアソコかな・・


堂本光一さんと言えば、きんきキッズのイメージが強い私です。
今はソロ活動もすごくたくさんされていたんですね。

昔の話なんですが、キンキキッズと吉田拓郎さんが出演する番組が
あったんですが、ご存じないですか?

意外に面白かったんですよねぇ。
なんていう番組だったのか忘れてしました。

堂本光一さんDVD







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。