SSブログ

布袋寅泰 ロンドン 長女 登校拒否? [布袋寅泰 ロンドン 長女 登校拒否?]






歌手の布袋寅泰さんがこの夏、ロンドンに、妻の今井美樹さん、
長女の3人家族全員で移住しましたね。



その布袋寅泰さんの長女が、登校拒否しているとの報道が一部の
週刊誌を通じて、まことしやかに伝えられていました。

この件について布袋寅泰さん、
ツイッターの通じて”全部嘘”と全否定されています。

報道によれば、
歌手で女優の今井美樹さんとの間に生まれた長女さんが、現地の学校に
馴染めずに登校拒否状態に。
そのことを案じた布袋寅泰さんがお弁当を作ったり学校への送迎までも
しているとされていました。

しかしツイッターで、

くだらない記事を本気にしないで。
娘は一生懸命頑張っているし、学校は給食なのでお弁当を作ったことは
ありません。

と記事をすべて否定されています。

いったい、何を根拠に週刊誌は記事を書くのでしょうね。
「娘は一生懸命頑張っているし・・」と表現の中に、何がしかの気になる状態も
あるのではないかという感じも受けましたが、今回の記事は明らかに
でっち上げ的な要素が含まれているのかもしれません。

ずっと気になっていることなんですが、マスコミの態度って、中にはあまり
良い感じがしないことも多いんですよね。
そんな、なんだか変な感覚を受けてしまうのは、私だけではないと思いますが。

ところで、
布袋寅泰さん、どうして家族全員でロンドンに行っちゃったの?

曰く、
今年2012年は50歳の節目の年でもあるようで、

「夢を追えばこそ、どんな苦難をも乗り越えてこれた。
そして本年50歳を迎えた今もなお、その夢は僕を奮い立たせて
止まないのです。それは世界への夢」

と決意表明をされています。

あまり姿を見かけないと思っていたら、そんなことだったんですね。

最近、国内では、
ももいろクローバーZの新曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を作曲、
編曲したりしてきた中、ご自身の新曲「Don't Give Up」も発売されて
いました。






節目の年から布袋寅泰さん、新たな領域へ動いていくんでしょうね。

ロンドンのレーベルデビューも近いうちかもね。 楽しみです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。