SSブログ

西麻布よしこ 妊娠 池谷幸雄の隠し子? [西麻布よしこ 妊娠 池谷幸雄の隠し子?]






官能小説家の西麻布よしこさんが妊娠したとの報道が!
なんでも元体操オリンピック選手の池谷幸雄の隠し子ではないか?
という話も聞こえてきました。

西麻布よしこさんは40歳になる女性官能小説家。
池谷幸雄さんとの子供を妊娠中で、出産予定は来年2013年2月24日
と言っています。

報道によれば、お二人は今年6月に共通の知人を介して知り合われ、
その後、深い関係になったとのことです。

ここで少し疑問が・・・

出産までの期間は一般的には十月十日なんですよね?

今年の6月から来年2月までは最大でも8ヶ月なんですが・・・

最近、計算誤りなこと、多くないですかねぇ。


池谷幸雄さんと言えば、池谷さんが経営する体操クラブの
女性スタッフが本命と言われています。

西麻布よしこさんは、妊娠したことを池谷幸雄さんにメールで
報告、併せて認知をお願いされとのことですが、

「私は出産すると決めていて、彼がこの子の父親、
というだけです。予定日は来年の2月24日です。
出産のときに彼に知らせるかどうか?
いまはまだわかりませんね」

とコメントしています。


これまで、何度か女性関係で浮名を流してきた池谷幸雄さん。

一方で、
今後、池谷さんに養育費を要求することもなく、会うことも
ないとコメントしている西麻布よしこさん。

結局のところ、周りがどれだけとやかく言おうと、
それぞれの気持ちは本人のみぞ知るところですが、
西麻布よしこさん、なんだかとってもカッコいいです!


西麻布よしこさんのプロフィール

電子書籍作家。
2012年4月に電子書籍「男を虜にする極秘テクニック」を発売。
デビュー一作目にしてAppStore有料総合1位を獲得する。

大阪府生まれ。芦屋女子短期大学卒業。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。