SSブログ

石田純一 子供 名前 理汰郎 [石田純一 子供 名前 理汰郎]






俳優 石田純一さんとプロゴルファー東尾理子さんご夫婦の
第1子の名前が決まったそうです。

今月11月5日に誕生したお子さんは男の子。
「理汰郎(りたろう)」君と言うそうです。

記者会見の模様はこちらから ↓


子供の名前には、親の様々な想いが入るものですが、
石田純一さんと東尾理子さんの想いはいかに??

TBS系「金スマ」の番組内で、石田純一さんがおっしゃるには、

理子さんの「理」
石田さんの本名「太郎」

の読みから命名されたそうです。

なんでも
”おなかにいる時から「りたくん、りたくん」と言っていました”

とか。

石田さん、目尻下がってましたよね、きっと!
いくつになっても、子供って、可愛いですもんね。

おじいちゃんになる、東尾修さんは、”俺が鍛えてやる”と。

あらら、やっぱり野球少年にしたいんですね (笑)
Image110.png
『フローラルミセスロイド』の新CMに仲良く初出演する(左から)東尾修氏、東尾理子、石田純一ファミリー (C)ORICON DD inc. 


「金スマ」では、微笑ましく理汰郎君を抱く理子さんと石田さん。

2009年の12月に結婚されたのですが、子宝になかなか
恵まれなくて、不妊治療も重ねてきたそうです。

そして、病院での出産の時には、石田さんも立ち会いの中、
出産の前から真夜中までほとんど意識を失っていた状態だった
理子さん。
出血も多いかったようで酸欠状態に。

その後、酸素マスクをしながらの出産だったそうです。

この6月、理子さんのブログで、お子さんがダウン症の可能性があると
話していましたが、出産後の機記者会見では、

「本当に元気に生まれてきました。それが何よりです。
明るく前向きにいきたい」

理子さん、もう立派なお母さんですよね!

ダウン症であってもなくても、理汰郎君が中心になるこれからの
お二人の生活は、そのすべてが楽しい時間の積み重ねになるんでしょう。

おめでとうございます!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。