SSブログ

オリラジ藤森 新彼女 TBS 見つかった! [オリラジ藤森 新彼女 TBS 見つかった!]






オリエンタルラジオの藤森君、新彼女 TBSの田中みな実アナとの
交際、ついに見つかっちゃいましたね。

11月2日発売の写真週刊誌「フライデー」が真剣交際と伝えています。

やっぱりー!って感じでしょうか。


オリラジ藤森慎吾君 ⇔ チャラメガネ & チャラ男

という異名を持つほど、コレまで付き合ってきた彼女が多いことで超有名です。
もしかして、同時多発的に彼女が存在しているのかな(笑)

そんなオリラジ藤森君の交際歴を簡単まとめしてみると、

上野樹里さん
紺野あさ美さん
加藤夏希さん
ベッキーさん

そしてファッションモデルの永井麻央さんとはハワイ旅行を激写されたり、
中でも上野樹里さんや加藤夏希さんと間柄に関しては、
藤森君のお母さんがバラエティ番組で交際暴露してましたよね(笑)

さらには
堀北真希さん
栗山千明さん
という噂もあります。

本当に恋愛情報には事欠かない藤森君です。
でも実際には、奥手で引っ込み思案な性格で「チャラネガネ」キャラにして、
メディアではワザと軟派に振舞っている、という説もあるようです。

ホントかな???


TBSの田中みな実アナとは、今年の5月に交際報道がされた時、生番組の
「サンデージャポン」(TBS系)で、スタジオからの「付き合っているんですか?」の
質問に対して、

「記事にはそういう風に出てるんですけども、仕事で一緒になるときは
比較的いやらしい目では見てます。
交際となるとまだ向こう(田中アナ)の確認が取れていないので、
その事実は今のところないんですよ」

と回答して交際を否定していました。。

うーん、この答え方って、とってもうまい表現だなあ・・。

「フライデー」の
「オリラジ藤森 TBS田中みな実アナ 真剣交際お泊まり愛の現場撮った!」では、

10月下旬のとある日、
仕事を終えた藤森君が田中みな実アナのマンションに行き、その後
1時間ほど経ってから、2人でタクシーに乗って藤森君のマンションへ
向かい、一夜を共にした。

と書いています。
誌面にはツーショット写真も掲載されていて、
同誌から
「お互いの部屋を行き来する仲ということで、よろしいでしょうか」

と直撃された藤森君。
「あの……、まあ、はい」

と答えたとのことです。

さて、今後の二人、どんな展開を見せてくれるのでしょうか。
楽しみですねぇ。

こんな藤森君の今後のリアクションは、やっぱり 「どうもで~す」で始まる???






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。