SSブログ
日本橋のぼったくりメイド喫茶、3万3千円也 ブログトップ

日本橋のぼったくりメイド喫茶、3万3千円也 [日本橋のぼったくりメイド喫茶、3万3千円也]

日本橋でぼったくりメイド喫茶が、すごい繁盛しているそうです。
この日本橋、東京ではなく大阪の日本橋のこと。

大阪の日本橋は、以前から電気街としても有名で、別名を
でんでんタウンと呼ばれています。

その日本橋でんでんタウンで、かなり悪質な違法メイド喫茶が
問題になっているそうなんですね。


産経新聞ニュースによれば、

風俗営業法の許可も得ずに、特定の客を接待。
事前の説明もなく、高額な料金を請求するというぼったくりの
メイド喫茶が横行しているのだそうです。


そこに、潜入取材を試みた記者の話によれば、
店内にはメイドというにはかけ離れた女性がいて、入店前には
説明もなかった”トークタイム”の料金を含んで精算時には
なんと、3万3千円を巻き上げられたとのことです。


おおおぉ、なんと怖い話ですね(汗)



入店のキッカケは、

でんでんタウンの中で、通称”オタロード”の路上。

地図的には、このあたりかと思われます・・・

大きな地図で見る



♪ 500円から楽しめますよ ♪

このフレーズ・・・、  様々なことを連想させてくれますよねぇ。

世の男性陣は、この言葉の響きに弱いんでしょうねぇ (汗)


「お帰りなさいませ、ご主人様」

「ご主人様の隣でお話しするトークタイムが30分3千円です」

「500円からでは?」と言うと、

「それはテーブルチャージ。別途いただきます」と舌を出した。

トークタイムでは肩が触れそうな距離

耳元で「のど、かわいちゃった」とのささやいて、
「Mサイズ2千円、Lサイズ3千円。LはラブだからLがいい」

記者と女性用にLサイズを依頼。

その後すぐに「私もいいですか」と別の私服姿の女性が着座。

女性2人は瞬く間に、競い合うようにしてウーロン茶、
アイスティーを3杯ずつ空にした。しかもすべてLサイズ。

結局、1時間の滞在で3万3千円を請求された。


とのこと。

なんとも、すごい世界がまだまだ大都会の真ん中で起きているようです。


世の殿方の皆様。

入店前と話が違ったら、大怪我する前にその場を脱出してくださいね!



以下、当ブログ記事の元とした記事URLです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000513-san-soci



ちなみに、youtubeでそのメイド喫茶の動画がでていないかなって思って
調べていたら、こんなの見つけちゃいました
       ↓




たしかに、動画作成者さんの気持ち、よ~~~く、わかりますねぇ。

これは・・、気をつけようがないですわ。

経費節約としたら、  視点がちょっと違いますよぉ・・・・










日本橋のぼったくりメイド喫茶、3万3千円也 ブログトップ
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。