SSブログ

増田有華 ISSAと不倫 AKB48恋愛禁止 ルール破る [増田有華 ISSAと不倫 AKB48恋愛禁止 ル]






週刊誌 週刊文春が、AKB48の増田有華さんとISSAさんがお泊りデート、
通い不倫をしたと報道しています。


AKB48の恋愛禁止のルールを破ってしまった増田有華さん。

女優の福本幸子さんと昨年の12月に婚約していたISSAさん。

この2人の動向に今、話題もちきりです。

なぜなら、

増田有華さんは,今回の報道により、AKB48鉄の掟である
恋愛禁止ルールを破ってしまったとしてAKB脱退発表。

ISSAさんは、婚約者の福本幸子さんとの婚約破棄を発表。

当の福本幸子さんは、ツイッターで
「人生は本当にハード」とつぶやいているそうです。


一方で、AKB48の仲間内で、増田有華さんは、
(ISSAさんを)福本幸子さんから奪ったと発言しているとの
話もあり、なんだか激しく大きな話題になりそうな予感です。

しかし、いつの時代、いつの世でも男と女は、理屈では
解決できない間柄ですね。


増田有華さんとISSAさんは、宮本亜門さんプロデュースの
舞台『ウィズ~オズの魔法使い~』で共演中。
増田有華さんは、主役のドロシー役を務めていました。


AKB48の中でもトップクラスの歌唱力を誇るハスキーボイスが
魅力の増田有華さん、今年6月の総選挙では26位、
ユニット「DiVA」でも活躍してきました。

これからどうするんでしょうか・・

あら、こんなこと、老婆心なことでしたね。

もしかしたら、増田有華さんグッズの売れ行き、一気に
ヒートアップして品切れてしまうかも。

こんなふうな情報は、販売者さんにとっては一つの
商機なのかもしれませんね。


あ! 言いすぎ??? 失礼しました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。