SSブログ

逃げる大根 根菜農家 うめまま [逃げる大根 根菜農家 うめまま]






根菜農家のうめままさんが育てた大根が走って逃げたぁぁぁぁ!

これぞ、まさしく ”逃げる大根” おもしろいーーー!!
Image15.png

https://twitter.com/konsai_umemama/status/261746430836883456/photo/1

うめままさん 「見て! 大根に足と手が生えてきて、逃げたんや!」

今ツイッターで29000人がリツート中ですって!! 大変~~

さらに、作業上を飛び跳ねてしまっている大根
Image17.png

https://twitter.com/konsai_umemama/status/261790886814441473/photo/1

跳ねてる、跳ねてる!!
すご~い。

私も、大根の後を追跡です。

おぉ・・・ 、ご近所に向かって走っているようです。
Image19.png

https://twitter.com/konsai_umemama/status/261826848407818241/photo/1

あらぁ・・ 大根ちゃん、ピンチ!
Image21.png

https://twitter.com/konsai_umemama/status/262037282310201344/photo/1

大根ちゃん、ピンチ脱出~
Image23.png

https://twitter.com/konsai_umemama/status/262063696564588544/photo/1

現在は、柴田園芸さんのお家の中で、ようやく捕獲、おとなしくなったそうですよ。


そして、ナナファームさん、めぐみの里 伊川谷店さん、枝吉店さん、大久保店さんの
中で、販売中だそうです。

みんなで、こぞって会いに行きましょう!!

あぁ、楽しかった!

根菜農家の うめままさん、楽しい情報ありがとう!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電子ゲーム機能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。